おはようございます看板持ち

 

今日も良い朝ですね。

 

さてはて。

今日は・・てか昨日から

 

株みに 始めました。

です。よだれ

 

NISAはやってるんやけど、個別株も

やってみようかなっと。

 

まず手始めに、少額から始められる株みにって

やつをしようかなと。

 

メリットデメリットがあるみたいだが。

まー、お金の勉強の一環として

 

1株ずつ買ってみた笑

 

 

 

すでに マイナスオエー

 

一喜一憂しない が大切みたいですね。

 

全く分らんので

毎日、YOUTUBEの株の動画を見ています。

 

昨日やっと、単元未満株の意味を知りました笑

毎日、勉強ですね。

 

生活防衛資金はちゃんと、持っておきながら。

やっていこうかな~

 

もりやん、やっとこさやっとこさ

貯金に目覚めないととうさぎ

 

ただ、使うとこは使う 締めるとこは締める

メリハリが大事ですね左差し

夏にまたはた、海外旅行を予約してもうたので。

 

本当に知識0

本当に3000円からの少額株式投資

 

で、始めようかなと。

 

これから、銘柄も増やしていきます。