オハヨー 今日はアインシュタイン記念日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はくもり。

涼しいです。


義理の弟は車が好き。

私が実家に行くと大概送ってくれます。

現在、ポルシェを乗っていますが、義弟と末甥曰く乗り心地は悪いとの話。

実際に乗ってみたら、なるほど(笑)

前はアウディ→BMWだったのでびっくり。


今日はアインシュタイン記念日。

天才と言われる東大。

会社には東大卒業がワンサカ。

教育も大切ですが、基礎的なしつけがなってない人が多い。

東大が天才とは妬みでなく、思いました(笑)


さ、日曜日。


今日も無事に終わりますように。

6月も、終わりか。




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう