オハヨー 今日は雷記念日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝もムシてます💦

まだ昨日よりはマシかな?

昨日は息苦しいくらい暑くムシムシでした。


今、通勤中のマイブームはインスタでみる猫ちゃん。

なかなか面白いです。

私、猫より犬派ですが、このアカウントの猫はかわいい。

よければYAHOOで、会社猫ふくで検索してみてね。


今日は雷記念日。

落雷の瞬間、あります⚡️

やたら明るかったなぁ。


さ、水曜日。


今日も無事に終わりますように。



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう