オハヨー 今日はUFOの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はムシっと。

昼間は暑いんだよねー💦🥵


まだ6月も暑いからやる気なし(笑)



大森駅前の都知事選の看板。

N党のジャック、ほんとダァ😱😱

これ、法律の抜け穴だそう。

なんか不快。

ちなみに我が家の近くの看板はジャックされていません。


週末はお店でガチャにあい💦

土曜、日曜とも苦手な人がいたり、きたり😱

店を変えたり、途中退席して凌ぎましたけど。

ま、そういうとき、あるよね。


今日はUFOの日。

宇宙人はすでに私たちと共存していると思いますグラサン


さ、月曜日。

今週もよろしくお願いいたします🙇🙇‍♂️


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう