新規開拓の串焼一輪 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

ゴールデンウィークの前半に地元で人気の串焼屋さんへ。

新規開拓の一輪に伺いましたきのこおでん右おでん右


まずはビール🍺


お通しは茶碗蒸しビックリマーク


野菜スティック。

バーニャカウダ風も味噌も美味しかったですキスマーク


ひたし豆。

お口直しにぴったり。


ささみの明太子。


野菜巻きのサヤエンドウ🫛

サクサクの歯ごたえとマヨネーズがアクセントで美味。


つくね。

山椒でいただきます。


島根のお酒、月山。

米のうまみとスッキリ味日本酒


ハツ、塩加減がチョキ


首だったかな?

甘くて美味しい😋


ねぎま。

いちばん好きかも。


手羽先。

よく処理されています👍


これ、忘れた💦


ワインになりました。


〆は鳥スープうどん。

もー最高でしたアップアップアップ合格


お店は家族で切り盛りしています。

明るい方々でした。


美味しいから、しばらく通います。

ごちそうさまでした😋


串焼 一輪