オハヨー 今日は牛乳の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はくもり。

今は涼しいですが、昼間は暑くなりそうです。


風邪から顔に蕁麻疹が(笑)

肌も風邪ひいたようでステロイドをもらい、塗ったらよくなりました。

久しぶりの風邪はいろいろつらかったよー💦

まだ咳が出てますが、ずいぶんよくなりました。


今日は牛乳の日。

牛乳にあう食べ物?

やはりいちご🍓かな?

私はバナナが苦手だからなぁ。

あとフレークも好き。


さ、土曜日。

もう6月ですねー。


今日も無事に終わりますように。



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう