オハヨー 今日はこんにゃくの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は外は涼しく感じます。

夜中暑かった爆笑爆笑

除湿から冷房にしました。

気象予報士さんが伝えていたように、夜中はムシムシしてましたよ。


我が家は朝はNHKニュースです。

女子のメインアナ、よく痰がからむえー

正直言って不快。

来年こそ交代を。


民放、安住さんに変えるかな?


今日はこんにゃくの日。

よく食べるヘルシー食材はお豆腐かな。

こんにゃくは旦那が好まないからね。

蒟蒻畑、そろそろ買わなきゃ。


さ、水曜日。


今日も無事に終わりますように。



よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう