オハヨー 今日はゴルフ場記念日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はさわやかです。

部屋は暑いかなぁ。


風邪はなんとかよくなりつつあります。

気だるさで昨日は寝てました。

やはり風邪は寝るしかない?


郵便料金があがりますね。

ハガキが85円かぁ。

今回で賀状は終わらせようかな。


今日はゴルフ場記念日。

スポーツ観戦は好き❤️


特に野球は好き❤️❤️


さ、金曜日。

病院に行きます。


今日も無事に終わりますように。



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう