仙台2日目の夜の部 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

この日の夜の楽しみはお刺身とか…

おなじみの福わうちへ。


福わうち


まずは神泡のプレモル!

お通しはリクエストしていた、きのこ🍄‍🟫

もー最高目がハート目がハート飛び出すハート


おまかせ盛り合わせ。

うにはサービスしてくれました音譜音譜

どれも美味。

旦那はしゃこえびをチューチューしてました。


まずは墨廼江!

濃いめの味が美味しい😋


筍焼き。

風味のよい醤油で焼いたもの。

ホクホクでした照れ


澤の花。

長野のお酒、初めて飲みました。

風味はまろやか。


三角揚げ。

サックサクで美味しいっ。


リクエストの牛タン。

私たちが牛タンを食べるのは、ここだけ。


磯自慢ラブ

こちらは静岡のお酒。

あっさりして飲みやすい。


山菜の天ぷら。

こごみ大好き❤


出し巻き卵もオススメ。


いつもの大将との記念写真グラサングラサングラサン


ほんと、わがままなメニューを聞いてくれて感謝していますニヤリニヤリニヤリ


また、よろしくお願いします🙇


ごちそうさまでした♪


追伸

タバコ🚬吸えます。苦手な人は小上がりがよいですよっ。