オハヨー 今日はパンの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は寒くも暑くもないです。


会社の新入社員が研修中。

なんか堂々としていて羨ましい(笑)

今はインターシップ制度もあり、プチ会社生活を知ることができますからね。

食堂がワクワクらしく慣れると飽きちゃうよー(笑)

そのうちランチデビューかな?


今日はパンの日。

あんぱんが今は好きです。

やはり木村屋は群を抜いて美味しい。

私は剥き出しで売られているパンは焼きたてすぐじゃないと、買えません。

ガラスケースに入っているものか、袋に入っているものは買える。

おにぎりに300円は出せてもパンには出せないから、あまりパンは好きじゃないのかも。


さ、金曜日。


今日も無事に終わりますように。



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう