新規開拓の政次郎 京急線の大鳥居駅編 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

ちと近所は飽きたので、近場で遠征してみたよー。

京急空港線の大鳥居駅まで、行ってきました。

ずっと気になっていた焼き鳥屋さんです。


政次郎


予約して正解でしたチョキ


調味料はお醤油のみ。


旦那は中生、私は大生🍺


お通しはほうれん草の胡麻和え。


まずはきゅうりのもろみ味噌🥒


ガツの酢の物

なかなかウマっ。


焼き鳥の盛り合わせ。

どれも美味しいラブラブ


旦那は日本酒にしたようです。


ホルモン焼き。

あまり辛くなかったです。


ここでボトル注入イエローハートボトル

泡盛は久米島の久米仙でした。


炭酸割りにしましたよー流れ星OK


チーズ春巻きで〆ましたニヤリ

あっさりしています。


周りは地方からの観光客が9割でした。

地元はほぼいない感じ。

ホテルが近くにあるから、当然か。


ちと、旅行にきた気分になりました(笑)


味は可もなく不可もなしかな。


今度、おススメのラーメンサラダを食べてみたいです。

通うかはラーメンサラダを食べてみてから(笑)


店員さんは付かず離れずの大人な対応で、心地よいです🙆


ごちそうさまでした♪