オハヨー 今日はマフィアの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。


今朝は初夏みたいに暑い(笑)

ふるはま公園から。

ふるはま公園


すでにたくさんの人が来ています。

あ、ワンちゃん🐶も。

おでかけ日和になりますね。


昨日から野球が始まりました⚾️

なーんかワクワクします。

ヤクルト、勝ちました🥇

楽天は今年も打線が…チャンスで点が取れないのは早川くん、かわいそうでした。

今年は野球観戦は行かないかも。

私、風船飛ばしが嫌いなんです。


今日はマフィアの日。

悪役が魅力のもの?

やはり半沢直樹かな。


さ、土曜日。

洗濯、がんばります♪


今日も無事に終わりますように。



悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう