オハヨー 今日はバレンタインデー | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は暖かいですね…

と、言うことは花粉飛散してます💦


昨日は暖かいから昼間はエアコンなしで過ごしました。

ユニクロのヒートテックで全身身を包みましたが(笑)


昨夜は私が料理を作ってショボーン

旦那は無理ない範囲でねと言ってくれます、ありがたきお言葉。


今日はバレンタインデー💘💝💌

旦那のチョコはあります口笛

今夜、瞬殺されるでしょう(笑)


さ、水曜日。


今日も無事に終わりますように。


バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう