仙台初日は…福わうちでお刺身 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

初日はやはりお刺身!

福わうちにおじゃましました。


福わうち




私は生ビール🍺


旦那も生ビール🍺

お通しは青菜のお浸しウインク


今日も美味しいもの、お願いします🙇


おまかせお刺身盛りラブ

時計回りに鮑の蒸し焼き、鯵刺し、真鯛刺し、氷見寒鰤。

どれも美味しかったですが、寒鰤がサイコーに美味しかった飛び出すハート

とてもさっぱりして丁度よく脂がのってました。

また食べたいですラブラブ


旦那のお酒。

チビチビ呑みます。


牛タンビックリマークアップアップ

私たちは牛タン、ここでしか食べませんニコニコ

他では食べられない美味しさびっくりマーク


アスパラベーコン🥓

アスパラはホクホク、ベーコンも上等なものだから美味しかった合格合格合格


ここで日本酒を🍶

岐阜のお酒ははじめてかも。


名物の煮込みハンバーグラブラブドキドキ

このお店いちばんの人気メニューです。

ソース、いまだ謎なんです。

りんご混ぜてる?

やみつきになりますチョキ


締めの日本酒は爾今!

うんまーいっ。

その前に私は芋焼酎をソーダで。


〆は全部入りお茶漬けラブラブラブ
しゃけ、梅干し、海苔が混ざり合い、ワシワシすすみます。また食べる!

恒例の写真撮影(笑)


酔ってますニコニコニコニコ


本当にハズレない小料理屋さん。

タバコが苦手な方は小上がりをどうぞ。


この日もご馳走様でした😋

楽しかったチューチュー