今年最後の旅行はまた仙台w | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

飽きもせず、今年最後の旅行は杜の都の仙台!


東京駅です。

すごい人ガーンガーン


やまびこで向かいますよーグラサン


仙台に着きました。

ちと寒い…


雨の中、モニュメントで観光客してみたけど(笑)

ゾロゾロ人が来た💦


あまりの寒さで、アウトレットでいきなり昼ごはん笑い泣き笑い泣き

まずは元祖辛み味噌ラーメンの味よし。


味よし



石焼ビビンパセットもいただきます。

ぴょんぴょん舎、混んでたよ!


オンマーキッチン



寒いと言いながら、喜久水庵を食べてしまう。

ずんだアイスとどら焼きアイスを。

美味しい😋😋


喜久水庵



アウトレットではGAPとワコールでお買い物。

寒いから仙台駅に戻ります🚉

台湾からの観光客が多かったです。



エスパルのクリスマスツリー🎄🌲🧑‍🎄

かわいい💕


ホテルは常宿の三井ガーデンホテル仙台。

ツリーがお出迎え。


三井ガーデンホテル仙台


あちこち出るには便利だし、スタッフのみなさんとも馴染んでいるから利用してます。


ホテルのお部屋でいつもの番組を見て…


OH!バンデス


こういう番組、東京にもほしいなぁ。


さ、夜の部は美味しいお刺身を食べに出かけますよ。


続くので、お付き合いください飛び出すハート