オハヨー 今日は東京駅の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は寒いです!


昨夜、仙台から帰京したら東京も寒かったです🗼

仙台は昨日、雪でした❄️❄️

旦那は寒い寒いでしたが、私は快適な感じ(笑)

駅ビルやデパートが暑すぎて辛かったです。

やはり更年期で暑かった?


今日は東京駅の日。


嬉しい東京土産?

個人的にオススメは空也の最中かな。

昨日、21時過ぎに東京駅で並んでいたのは季節限定の東京ばなな。

東京の人間からみると、そーなんだだけれど。


さ、月曜日。


今週もよろしくお願いします🙇


うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう