大田区 久ヶ原 Cafe Kurassi | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

昨日、物件を見に行き…

喉が渇いたので、お店を探したら…

オシャレなカフェを旦那が発見💡

早速入りましたラブ



私は自家製レモンソーダ。


アイスコーヒー


バニラアイス🍨


エスプレッソをかけていただきます!


レモンソーダ🍋

青いシロップで飲んでみたかったからよかったウインク

ほろ苦で手作り感がとてもおいしかったですおねがい


アイスコーヒーもすっきりしたタイプで、旦那も満足していましたニヤリ

旦那はどちらかというと紅茶派。


バニラアイスもエスプレッソかけるとリッチな味わいでしたおねがい


小さなお店で清潔感あり、席の間隔も広くてシンプルでオシャレ。

クリスマス🎄🎄の飾りがかわいかったです。


お値段も手頃😁

ケーキも美味しそうでした。


ごちそうさまでした😋


Cafe Kurassi