オハヨー 今日はハイボールの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は風が気持ちよいです。

昼間、ムシムシしそう。


昨夜はお通夜でした。

顔馴染みもいたりしたようですが、私は会計係を仰せつかりました。

1円も相違できないから神経を使いました💦

ご親族からはお気遣いをいただくも、合わないと気持ち悪い。

ピッタリ合って泣きそうになりました。

旦那は葬儀世話役でいちばん大変そうでした。

まさか2人とも責任あるものを任されるとは思いもよらず、アセアセ。


今日も同じ役割ですが気を引き締めて、大役務めます。


今のご遺体はきれいに保管してくれますね。

まだ生きているみたいで。

元気な女将さんが嘘みたいでした。

朝から、すみません。


今日はハイボールの日。

私は焼酎ハイボールなら、いけます。

ツマミはエイヒレかな(笑)

ラー油エビせんがお気に入り。


さ、木曜日。


今日も無事に終わりますように。


お返事遅れて申し訳ありません。

これからさせていただきます。


お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう