オハヨー 今日はアインシュタイン記念日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は一段と蒸し暑いです😱

いつまで続くんですかね?


昨日、夜のテレ東でタクシー運転手さんが行くランチのお店の番組を観てました。

北久里浜の海鮮食堂、かなりわかりにくい場所。

よく小泉進次郎一家がくるとか。

地元の漁師さんが経営していて、刺身定食が美味しそうでした。

漁師さんがいろいろこだわって作っていて、珍しく旦那が行ってみたいと。

今は混むから半年後に行ってみたいです。


今日はアインシュタイン記念日。

天才はいないかなぁ。


さ、金曜日。


今日も無事に終わりますように。


天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう