オハヨー 今日は相棒初放送の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は大雨💦

今、線状降水帯に見舞われている様子。

多摩川、大丈夫かなぁ?

これ、台風に刺激された梅雨前線なんだよね?

台風の話がなくて、どーなの?


さて、眼ですが。

だんだん痒みに変わりつつある。

Amazonで頼んだアイスノンベルトが届かないから、困りました。

ま、あの雨じゃね。

だけど昨日配達予定が22時に突如3日から7日までにお届けって、ひどくない?

いくらキャンセル可能ですと書いてあってもさ💢

Amazonあるあるですが。

仕方なく家の保冷剤で乗り切りました。


今日は相棒初放送の日。

旦那が相棒でよかったですよー(笑)


ドラマの相棒役で好きだったのは成宮寛貴でした。


さ、土曜日。


今日も無事に終わりますように。


みなさん、大雨に気をつけて。



あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう