オハヨー 今日はロックの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝もスッキリしないお天気。

ありがたい(笑)


今朝もツバメの雛ちゃんが元気にピーピー鳴いてました。


いつのまにか選挙の掲示板。

今井、三原はいらないなぁ。

特に今井は落選していただきたいです。


昨日は地元で行けてない居酒屋さんへ。

友達とワイガヤ楽しかったです。

が、3人で16,000円❗️

飲み代かなぁ?ガーン


今日はロックの日。

自分の考え?

どーだろ?

あるのかなぁ?


さ、木曜日。


今日も無事に終わりますように。



自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう