オハヨー 今日は国際こどもの本の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は冷えます。

花冷えです🌸


桜も週末までかなぁ。


昨日の楽天vsソフバン

ナイターで気温が4℃💦

選手、ケガしないかな?と、心配。

楽天の選手たちが寒そうだから(笑)

ヤクルト4連敗、あれ?


今日は国際こどもの本の日。

子供のころもジャンル問わなかったなぁ。

夏休みに読書感想文があり、嫌だったけど(笑)


さ、土曜日。


今日も無事に終わりますように。



こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう