親切じゃないデパコスメ | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。



私が使い続けている基礎化粧品。

これじゃないと肌トラブルになること多し。

那覇の免税店にもありますがアジア仕様かは不明だから買えないため、デパコスになります💦



右の化粧水はプラスチック、左の乳液本体はガラス。

地球に厳しいけれどやむ得ないのかな?



不満は残量がわからないこと。

化粧水はプラスチックだから軽くなるので、あとこれくらいかな?となります。

乳液をガラスだから重く、あちこち巡らせてもわからない(笑)


せめて側面でわかるように見せて…


コストが上がるから、無理?