オハヨー | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

台風の影響で雨が降ったりやんだりの朝。


連休、皆さんはいかがでしたか?


我が家はどこも行かず、家のテレビで野球観戦(笑)


あ、右足の小指の爪がはがれてしまいましたが痛みはなく、たぶんネイルのやりすぎで爪が死んでいるだなぁ~


皮膚科に明日、行かなきゃ。


今日は不動産の日。


いまだに賃貸か買うかで悩み😧


私の性格からして、人付き合いは無人島じゃなきゃダメだし、住むなら地方の都会がちょうどよいけど(笑)


沖縄の物件、何ヵ所か見たりしましたが、いろいろと見聞きして断念しました。

そのためにメインを琉球銀行にしたんですがね。


さ、水曜日。


今日も無事に終わりますように。





理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう