オハヨー | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は雨が降ったりやんだり。


台風接近近くの皆さん、気をつけてとしか言えずで申し訳ないのですが。


うちの部屋の上、外国さんが入居している😞💦

会社の寮にして3部屋借りて、3人ずついます。

うちの上、ビミョーにうるさくて(笑)


入手してすぐ同居人同士が喧嘩し殴りあい→大家さんから警察に通報され、管理者と一緒に我が家へも謝罪。


2ヶ月前、酔っ払っで歌いドンドン躍りだし、大家さんに伝え→管理者と一緒に謝罪(笑)


次に同じことしたら弁護士たてて、それなりの対応しますと管理者に警告。


本人たち、日本語がイマイチわからないから大変です🤣


多分、大音量で音楽を聴いているよう。


何時間も続くなら、大家さんに伝えます。


今日は黒の日。


この時期の黒の服は暑い🥵


さ、日曜日。


今日も無事に終わりますように。




お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう