🌱癒しの花束🌱


❤️7月9日(金)
💜10:30〜16:00
💛青葉の風テラス
(仙台市青葉区青葉山2-1)
・地下鉄東西線
  ・国際センター駅2F
(芝生が広がる屋外テラス)

お外なので換気
ばっちりです爆笑乙女のトキメキ


【Tree】


トゥリー

出店します爆笑音譜


メニュー内容


レイキマラソン



あくびちゃん
&
マシュマロさん
&
MORIE
3人のコラボです🎀

オプションも
各々色々
充実してます爆笑乙女のトキメキ



今回なんと…ウインク音譜

MORIEではなく笑い泣き音譜

あきうの森


ヤバイ爆笑笑い泣きDASH!


日頃の疲れを
癒したい方

ストレス溜まってる方

お話ししたい方

ぜひぜひ
お待ちしておりますアップ