乙女のトキメキリボン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

2020年7月
どんどん新しい事に
チャレンジします爆笑爆笑

乙女のトキメキリボン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

共笑さんから
魔法のレシピを頂いて
ずーっと気になってた
事が知れました爆笑
点と点が繋がりましたお願い

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキリボン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキリボン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

kanmeiさんにサイコロの
アドバイスもらって爆笑
&
オーラ浄化
&
フェロモンアップヒーリング
&
肩もみびっくりびっくりびっくり
してもらって!!
心も肩もすっきり!!

乙女のトキメキリボン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

手話奉仕員養成講座も
始まったので!!!
楽しいです爆笑爆笑

乙女のトキメキリボン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

SANDORAさんも
ブログでアップしてたので
そろそろ始めまーすラブ

乙女のトキメキファスティング乙女のトキメキ
1日目……

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


何たべよー酔っ払いラブラブ


お昼
カレー🍛


結構ボリュームあるーびっくり

普通においしーい酔っ払い

すごーーぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


トマトリゾット


結構量が多い爆笑





腸活1日目…


乙女のトキメキゆめみる宝石1週間がんばりまーすおすましペガサス乙女のトキメキ