コスパよろし過ぎ『スパゲッティ処こぱ蔵』 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

北杜市白州町のスパゲティ処こぱ蔵さん雪。人気店らしく開店時間には駐車場に入れないくらいにあせる。古民家を改築したスパゲッティ処で、看板がほんとにわからないくらい小さく、ヘタすれば行き過ぎる可能性大!なんだけど、車の渋滞っぷりでお店を発見星

 

 
先に到着してた小淵沢在住の友達のおかげですんなり入店ありがとう。サラダとオードブルやさいサラダ。ランチセットの価格が980円なのに、サラダとオードブル両方ついてるのは嬉しいん~。サラダ&前菜、パスタorピッツァ、ドリンクでこのお値段なのはコスパよろし過ぎでない?
 
 
生バジルがふんだんに乗ったアサリのジェノベーゼ芽
 
 
菜花とホタテとフレッシュトマトパスタ。どちらも春らしい花。パスタとピッツアはレギュラーメニューが10種くらい、本日のメニューが6種もあり、作り手大変じゃないかしら…と思ってしまう。でも、美味しかったですよ嬉
 
 
追加注文で、リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキチーズケーキ。うーん。うましっん~
 
 
お土産にいただいた小淵沢のかりんの実のシフォンケーキ嬉。食べながら帰ってきましたありがとう
 
 
来月はみんなで釣りを楽しみましょうつり。いつも急な呼び出しにも付き合ってくれてありがとうっ感謝。息子くんのダンシングヒーロー動画、見たかったよう!今度、見せてねカスパー09