メキシコビール【TJ】 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

浦安復興まつりで購入したメキシコビール【TJ】

TJでも、日本では8月に発売されたばかりという【Rosarito Beach】を購入。


morieのコップンカー?????????日記-未設定


だって、メキシコの美しい波波を想わせるような、

私好みのラベルだったんだもん。


morieのコップンカー?????????日記-未設定


プエルト・エスコンディードの波はこんなチューブなのかなぁサーフィン


「よーし!タコスを作って一緒に飲むぞ!」と思ってたのだが、

つい手軽にナチョスにしてしまったあせる

それと、母のリクエストでベトナム料理生春巻きもw


morieのコップンカー?????????日記-未設定


多国籍料理だけど、まぁ、いいかw。

「メヒカニートに、Salue(乾杯)!!ビールニコニコ


morieのコップンカー?????????日記


最初にホップの苦みをほんのり感じるものの、

ライトな飲みやすいビール。


メキシコビールでいうと、コロナほど軽くなく、ネグラモデロほど重くなく、な感じ。


やはり赤道直下の国のビールは軽く飲みやすいというか、

コロナ、ソル、TJは、真夏の太陽の下ならがぶ飲みしちゃいそう~虹


メキシコでは、コロナの生ビールも飲めるらしい。生コロナ、飲んでみたいなぁビール

来週は大阪で祝勝会ビールVictoriaを信じてるよグー