こんにちはニコニコ

新緑が美しい季節になりましたね霧


2024/4月のどんじゃらほいも、こども達思い思い元気に過ごしました爆笑


どんじゃらカーも久しぶりに大人気ラブ


スライム作りも人気で、

おっちゃんも嬉しそう爆笑


大縄とびに、綱引き


ドッジボールにスラックライン


リンボーダンス♪


火起こしにおままごと


マグフォーマーにルービックキューブ


定番の木登りに音楽


お誕生会もやりました♪


里芋も植えました。収穫が楽しみ♪


ボランティアのSちゃんのお知り合いが、タケノコとサツマイモを持ってきてくれて、焼いたり、茹でたりして食べました♪

めちゃくちゃ美味しかったです照れ


4/25(木)には、子どもたちの森公園


のプレイリーダー メガネさんが来てくれました♪


ブランコや、スパイダーネット、ビー玉転がし、シャボン玉、ナイフ作り、お箸作り等々、普段のどんじゃらほいでは味わえない遊びが沢山出来ました爆笑

今後も定期的に来てくれる予定で、次回は5/30(木)に来てくれます♪

『こども達と話し合いながら、こども達と一緒に色んなことをしていけたら』と話して下さいましたおねがい楽しみですね♪



5月のどんじゃらほいは、雨が降らなければ


5/2(木) オカリナ演奏会(済)

5/9(木)

5/16(木)

5/21(火)

5/23(木) 運動会

5/30(木) メガネさん参加


の予定です。気軽に遊びに来て下さいねウインク



毎年企画してくれる参加者さんが、今年もチラシを作ってくれました♪感謝❤️