こんにちは☀

今回の活動日も、とってもお天気が良くて過ごしやすい森の中でした😊

蚊も昼間はほとんどいなくなりました😊

久しぶりに長縄ブーム到来✨✨✨

今日は、一日長縄が大人気でした❤








子どもたちに混ざって、森のおっちゃん古山先生まで飛んでいました🥰✨✨✨
凄いーーーーーーーー👏✨👏✨👏✨👏


サツマイモがまだ残っていたので、今日も焼き芋が出来ました😃❤
サツマイモを提供してくださいました、
「おゆみ野の森を育てる会」の皆さまありがとうございました✨✨✨


今日は、「オカリナの会みどり」の皆さんが森で演奏会を開いてくださいました😃




スタッフやお母さんや、ハーモニカの会の方たちも飛び入りで混ざり、一緒に演奏しました❤

「夢を叶えてドラえもん」や「小さな世界」等、耳馴染みのある曲だったので、タンバリンやタングドラムで見ている子どもやお母さんも見ている席から、一緒に参加していたのが嬉しかったです🎶




ライアーを持ってきたスタッフとカリンバをする子どもや、不思議な楽器のお話しを聞く子どもたち❤






バドミントンや、ボール遊びも楽しんでいました😃
当たらないようにするルールとか、色々とアイデアを出して楽しみます🎶




すべり台も人気です🎶
このすべり台は、よく滑るので気持ちいいですよ~😃



今日は、砂場も人気で、みんなで協力して、創りたいものを共同創造していました❤
砂の上で裸足って気持ちいいですよね😃

また森で皆さんの参加をお待ちしています🌈☀🎶