大人12名、子ども16名
14家族の参加でした😊


参加者のお子さんの密着で、「森でどんじゃらほい」の活動に、NHKの「ウワサの保護者会」の撮影と取材が入りました😆
放送日は、まだわかりませんが11月の予定です。

撮影も気にせず、普段と変わらず元気にはしゃぐ、大人と子どもたち😆

バーベキューコンロが古くなっていたので、おゆみ野の森の管理人さんが、新しいコンロを購入して下さいました😊

バーベキューコンロが新しくなり、ウキウキなスタッフと子どもたち🤣
一番乗りで使うワクワク感がたまりません♥

森の中に2箇所、スズメバチが巣を作っています。
子どもたちが遊ぶ場所から離れた場所ですが、カラーコーンを置いてくらてありますので、注意して遊びましょう。

長縄とび、ギター、フルート、クラリネット、ルービックキューブ、鬼ごっこ、ゲームそれぞれの今に夢中になって過ごしていました😆🎶

10月14日、さつまい掘りの予定です🍠楽しみですね♥




















プレーリーダーのお兄さんと、愉快なスタッフに参加者も巻き込まれる🤣🤣🤣



NHKの方から、子どもたちへのプレゼント🎁💖ありがとうございました🙏✨