最近本当

めちゃめちゃ太る…ゲロー

昔まで痩せすぎて悩んでた自分が

懐かしいわ♡笑い泣き


そりゃ、こんだけ飲み歩いて

食べまくってたら

太るよねニヤニヤ


だってご飯が

美味いんだもんニヤニヤ

でも腹がヤベェ…と


薄々やばいなって思ってたら




昨日彼と呑んでると

見て見てと携帯を見せてきて


トレーニングマシーン

ネットで買ったぞニヤニヤ

まきき頑張って❤️

俺も頑張るから…と



私、自分で言うのもなんだけど

やらないと思う笑

いやいやいや

頑張ろっと…私、痩せちゃうんだから…滝汗




でそこから彼とハシゴ酒して盛り上がり




〆は
ラーメン食べて帰って来ました…🍜

先行きだいぶ不安