色んな大人のオモチャがある中で

やはり不動の1位は

私は電マですデレデレ

無人島にオモチャを一個だけ

持って行って良いと言われたら

迷わず電マを持って無人島に向かいますニヤニヤ

あっもちろん替えの電池もたんまり持って笑 

ちなみに普通サイズは 

・充電式のタイプ

・電池タイプ

・コード付きのタイプ

の3つありますが

どう彼が使い分けているのかは

よく分かりません笑い泣き



あと他に持ってる電マは

やたら頭が大きい電マゲロー

これは彼が見た目で

なんか凄そうデレデレ

と買いましたが

そーたいして凄くありませんでした笑


そしてお次は

やたらデカイ電マ笑い泣き

これはデカすぎて

邪魔だし重みで若干痛い笑い泣き


そして最後は

やたら小さい電マ滝汗

これは彼がパンツに入れて

お出かけしよデレデレ

と言って買いましたが

出かけたら出かけたで

エロを忘れてしまい遊びまわる私達…

存在をすっかり忘れて

まだ使った事は

ありません笑い泣き



でも何はともあれ

電ま攻めされるのが

めちゃめちゃ好きです…。