前回のブログに書いた通り

朝から凹みまくりの私。



そして当の本人の

彼はと言いますと

なんだか考えてる様子からの

突然話し始め…


なぁまきき

どうやって

イジメられたい?デレデレ


もー色々やり尽くしちゃって

次は何が良いんだろって思って♡


これどうかな?

あれどうかな?

って想像してたら

立ったデレデレ

舐めてデレデレ


クソ呑気…ゲロー

もーなんかモヤモヤ考えてる自分が

バカバカしくなるので

所詮不倫男は

こんなもんやゲロー

となんか笑えてきました…



そして最近ドSスイッチが

稼働しまくりの彼…


とてもブログ書けないような

内容ですが

追い詰めて追い詰めて追い詰めて

攻めてくる…。

疲れ果てて、イキ果てたのに

ずっと攻めてくる彼…。



もーね。

たまらない

こんな世界に引きずり込まれたら

抜けれる訳ない…