私が3Pを申し込んだW様…

W様はとても良い方で話しやすく

とっても普通な人…笑い泣き

ソフトな3Pは2回ほどした事あり

なぜか一緒にハプバーも行ったことあります笑


そんなW様の性癖は

どちらか言うと私達がしてるのを

ただ見たいタイプのお方…

しかも服を着たまましてるのとかが

お好きタイプ笑


世間で言う

チラリズムがお好きなタイプ笑
チラリズムとは言わないか

そしてそれを見ながら

自分でしたいみたいです。

ただそんな彼の特徴は

めちゃくちゃアソコが

カチカチな所笑い泣き

本当棒の様に固い…笑


そんなW様に今回3Pの事で喧嘩した事も

説明してしましたし

彼の性癖もW様はよく知っていたので
 

お役に立てる様に

頑張りますウインク

かなりW様も意気込んで来てくれました笑






前置きを長く書きすぎて

まきき疲れてきたので

結果から言いますとW様…



プレッシャーで立たず笑い泣き

W様の言い訳としては

前日に興奮し過ぎて出してしまったと…

おいっそこ我慢しろよっと突っ込みたくなりますが笑



一応いれる試みはしましたが素晴らしい

中折れっぷりゲロー




W様には

最上級のカチカチも見せてもらいましたし

最上級の中折れも見せて頂けてました




私の初めての挿入3Pは

まさかのこんな感じで終わりました…ゲロー



そして彼はと言いますと

初めての挿入がこれなので

不満足そうではいましたが…

縛れる君みたいに

ガツガツまきき来らたり

イケイケでされてもムカつくから

これくらいで良いかも笑い泣き

と何故か満足そうでした…笑



え?滝汗

期待して読んでくれた方
 
ごめんなさい…ゲロー 


もう少し興奮する様なネタもありますので

頑張ります…えへへ




ホップステップジャンプーと思いきや

中折れ滝汗