東京でランチ会♡ | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】


ベリーダンサー

ベリーダンス講師の

Galilaガリーラです😘

 

image

 

 

Facebookにこんな投稿を

したら...




 

 

東京にいる

関久仁子さん

ランチ会をしようと

誘ってくださった🤗

 

 

久仁子さんはヒーラーでも

ありますが

ベリーダンサー 好みの

アクセサリーを作ってますよ!

こちらからみて

 

 

これもそう↓




 

 

 

ただ単にあって食事会を

するわけじゃなくて

お仕事として

開催することになり...

 

 

 

びっくり

言ってみるものだ😆






 

 私は、キャッチコピーを

お写真につけることを

参加特典にしました🤗

 

 

(出雲大社で同行した人も

 キャッチコピーをつけたのが縁

 面白い!!)

  ↓

 

 

 

体調不良で参加できない方も

いましたが

とってーーーーーも

楽しい時間となりました💕

 

 

参加者様にこのような

キャッチコピーを

つけさせていただきました💕

 

 

四柱推命占い師
手作り石けん教室主宰

落花生一座ボーカルの

落花生のてこさん

 

 



 

 

デジタルコンサル
ECサイト比較検討

LINE公式運用

動画編集等、

デジタル全般
あなたの思考を整理する

内藤千寿さん




ガンダム好きだから





 

 

初めての経験をさせていただけ

感謝💕

 

 

怖かったりもするけど

私、色々なことに

挑戦したいんですね💕

 

 

ある人にとっては

ベリーダンスを始めることが

挑戦だったりしますよねー💕

 

 

あなたに会える日を

楽しみにしていまーす💕

 

 

 

 

 

image

 

🤗自宅で5分♡ベリーダンス教材はこちら

 

🤗レッスンメニューはこちら

 

🤗基礎動画プレゼントはこちら

 

 

image

 

Facebookグループ(参加無料)

 

【配信内容】

世界の料理/雑学/楽器/映画/ベリーダンス/

本/ピラミッド/アラビア語

参加はこちらから(無料)

 

 

image

 

自己紹介はこちら

 

ベリーダンス教材

プレゼント登録はこちら

 

 

フォローしてね😘

Facebook

Instagram

Twitter

Youtube