あれ?タラレバ娘してた.... | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】

image

 

ベリーダンサー

ベリーダンス講師の

Galilaガリーラです😘

 

 

image

 

 

2021年は

反省することないなーと

思った私。

 

 

が,

ががが....

 

 

私がベリーダンスオンライン

基礎教材のPV.LP作りを

お願いした ⬇️

 

 

 

義村夫妻の旦那様の

facebook投稿を

みていて

急に反省した私。

 

 

 

 

image

 

 

私がLPをお願いした時に

オーストラリア

バイロンベイに

いらっしゃったんですねー

 

 

(3月に現地で

 お会いできるはずでしたが

 コロナでオーストラリアは

 入国制限が難しく

 実現しませんでした)

 

 

image

 

 

オーストラリアから

帰国して

沖縄へ移住し

最近、ドバイに移住されました。

 

 

うわっと

刺さった部分を

抜粋すると.....

 

 

 

 

沖縄やドバイに移住ができたのは、

自分の「したい」という気持ちを

一番に大切にしたからだと思います。

 

 

こんなご時世なので、やっぱり

自由にあっちこっちに行っていると、

賛否両論の声を頂いたりします。

 

 

だから僕も、

海外に戻りたいなぁと思いながらも、

コロナが落ち着い「たら」

収束の兆しが見え「たら」など、

『タラレバ』ばかり考えていました💦

 

 

でもその時期って、結局は

自分の意思で人生を選択できない

そんな思考になってしまっていたので、

毎日に充実感がなくなり、

ただ何となくの一日を過ごしてしまう

そんな日々を送っていました。

 

 

ですが、

ドバイに行こうと決めてからは、

それがモチベーションになって

仕事もどんどん捗るようになったし、

何か特別なことをする訳でなくても

毎日をワクワクとした気持ちで

過ごせるようになりました。

 

 

そして実際にドバイに来てからも、

夢が叶った訳ですから、

すごく毎日が充実しています。

僕たちは社会で生きているので、

周りに合わせたり、

体裁を気にすることも大事です。

 

 

その一方で、

僕がこの2021年を

充実させることができたのは、

やっぱり自分の思いに

素直に行動ができたからだなぁ

と思います

 

 

 

image

 

なにせね...

 

 

スタジオを独立した時

私は海外に行こうと

思っていたから。

 

 

「移住」ほどの

長さでは考えていなかったけど

 

 

今、行ってもな...と

考えないようにしてました。

 

 

image

 

 

欲しかった時間は

できたので

好きなことを

毎日必ずして

私は充実して日々を

過ごしてますが

 

 

やっぱり

1番したいと思っていたことを

していないことで

 

 

 

ズシってきました。

 

 

image

 

 

 

今後は...

タラレバは卒業しよう。

 

 

 

 

皆様にもとっても

良い年に

なりますように😘

 

 

 

 

 

 

 

image

 

🤗自宅で5分♡ベリーダンス教材はこちら

 

🤗レッスンメニューはこちら

 

🤗基礎動画プレゼントはこちら

 

 

image

 

Facebookグループ(参加無料)

 

【配信内容】

世界の料理/雑学/楽器/映画/ベリーダンス/

本/ピラミッド/アラビア語

参加はこちらから(無料)

 

 

image

 

自己紹介はこちら

 

ベリーダンス教材

プレゼント登録はこちら

 

 

フォローしてね😘

Facebook

Instagram

Twitter

Youtube