【ご感想】緩めることを知りました!第2弾も楽しみ♡ | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】


\ご感想は私の元気の源♡/

 

ベリーダンサー・ベリーダンス講師の

Galilaガリーラです😘

 

自己紹介はこちら

 

ご提供メニューはこちら

 

image

 

 

 

ベリーダンスの代表的な動き

「シミー」のクラスを

先月開催しました。

 


今月は明日、

来月も

「シミー」集中クラスを

開催します!

 


受けた方から

ご感想いただきました🥰

 

 

嬉しいから拡大しちゃう😘

 

先生、こんばんは月ぴかぴか
ご連絡ありがとうございます土下座
 

こちらこそ、この前は

シミー特訓&アサヤレッスン

ありがとうございました!!フラメンコ
楽しかったです表情ラブラブ
また継続していきたいので

是非とも2日間

参加させていただきたいと思います土下座
申し込み、よろしくお願いいたしますぴかぴか
第2弾と続き嬉しいですぴかぴか


特訓のおかげもあって

楽にシミーをする感覚が

少し掴めたと思いますぴかぴか


今までずっと力いっぱい、

体もガチガチで力んでシミーしていたので、

この前のレッスンで

緩めることを知りましたぴかぴか

 

 

 

 

そう!そうなんです!

 

「シミー」という動きは

お腹がブルブル震える

動きなんですが....

 

 

力を入れて

カッチカチになりがち😅

全然お腹が

震えてないみたいな...😅



まず考え方から

変えていかないと

ちょっとムキになってしまうかな。

 




「シミー」集中クラスでは

シミーのためのストレッチから

やっていきます。

 

体重の掛け方

重心の位置を

意識して練習します。

 

 

第1回目のクラスでは

「本当だ!全然疲れない!」と

驚きの声もあがってました🤗

 

 

「シミー」練習は

効果がすぐ出やすいけど

すぐムキになるスタイルに

戻りがちなので

継続的にクラスを続けていきますね。




 

今月は明日

8月16日(日) 


(満員御礼)


どーしても受けたい方は

連絡ください。

一名くらい増えても大丈夫♡

 


来月は

9月21日(月・祝日)

 

 

両日とも時間は

13:30-14:30の1時間

 

料金:2500円

 

両日受けられる方は

4000円

 

 

(1000円も割引って凄いよね😆)

 

 

場所は栄のスタジオです。

(詳細はお申込後、お伝えします)

 

お申込はこちら

 

コロナ 対策のため

人数を制限しております。

 


第1回に参加した方から

既にお申込いただいておりますので

お急ぎください😘

 

 

*私のクラスを受けたことがある方は

当日現金払いでOKです。

 

*初めての方は、恐れ入りますが

現金振り込みをお願いいたします。

 

 



暑くて出掛ける気にならない方は

自宅で出来る

ベリーダンスオンライン教材を

お試しください♡

こちら


 

ご提供メニューはこちら