初心者限定クラス開講!6/9から | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】




こんばんは。

 

Galilaガリーラです。

 

image

 

 

 

初めてさん限定!

 

 

 

 

オンライン

初心者限定クラスを開講します♡

 

 

だって.....

 

 

「初めてでも大丈夫ですか?」

 

「私が入って迷惑じゃないですか?」

 

「ついていけるか心配です」

 

 

こういう声がいっぱい

寄せられたから。

 

 

 

誰でも最初は

初心者だけど....😅

 

 

確かに、気後れしますよね😅




 

でも、いきなり

プライベートレッスンを

依頼する勇気も

なかなか出ないですよね。

 

 

もう「限定」しちゃいます!!

 

 

初心者さん限定。

 



ベリーダンスをやったことが

やったことが無い方限定。

 

運動すら

久しぶりって方も

大歓迎です。

 

みんな初心者なら

安心してやれますよね。

 

 

 

 

 

6月の毎週火曜に開催します🥰

 

6月9日

6月16日

6月23日

6月30日

 

 

①10時から11時

②13時から14時

 

1日2クラス開講します🥰

 

 

気軽に参加して欲しいから

通常料金の半額🤩

 

1回1000円😘

 

 


ママさんが

受けやすい時間に

してみました。





 

 

お友達と参加してみるのも

よりリラックスできて

いいですよね。

誘ってみてください😘

 

 

何回受けてもOK😘

 

頑張れば最大8回受けれるよ!

 

(さすがに1日に2回

受ける人はいないだろうな😅

大歓迎だけど)

 

 

毎週受けたい方はいるはず!

応援の意味を込めて

サービスします😘

 

 

4回事前に一括で

申し込まれた方は

4000円のところ

3500円にします😍

 

(受ける日、

時間の組み合わせは自由)

 

 

お申込はこちら

 

 








あっ!

レッスンは動きやすい格好で

あればOK



お腹を出す必要は

ないですよ😍



Tシャツとレギンスとか

ジムに行く格好でOK


 

レッスンは

Zoomにて行います。

 

お申込

 ⇩

ガリーラより

お返事

 ⇩

銀行振込

 ⇩

Zoomコードを送ります。

 ⇩

当日レッスン

 

 

 

初心者限定レッスンの

お申込はこちら

 

 







ベリーダンスの教材は

こちら

 

 

プライベートレッスン

ご希望の方は

こちら