8月26日(土)無料体験できます❤️ | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】

 

image

 

美しかった。

 

切なく思う箇所はあるものの、幾度も微笑んでる自分がいました。

 

セルゲイ ポルーニン自身の子供の時の踊る映像がふんだんだから。

 

無邪気に踊るの見てると笑顔になれる。

 

やっぱり踊るのっていい。

 

踊る姿、踊りに向かう姿勢.....その人が現れるのが好き。

 

彼の踊りを、生でみたい!!

 

みたい!と思われるダンサーになりたい、あたしも。

 

途中、彼の先生が出てくるんだけど....

 

なんだか、そこ、涙ぐんじゃいました。

 

普通の人には、なんでもない一場面なんだけど

 

先生が、自分の小さい生徒ちゃん達に、いらっしゃい..みたいなジェスチャーをしてるだけなんだけど、愛情が溢れ出てて....

 

その先生が彼をバレエ好きにしてくれた、と冒頭のナレーションで出てきてたの納得。

 

私は、こんなに愛情を持って、他の方々に接しているかな...

 

自問自答。

 

疑問感じるくらいなら、もっともっと愛情を持てばいいだけだよね❤️

 

成長します❤️

 

この映画は明日金曜までなので、興味ある方は駆け込んできてね。

 

明後日の土曜は、あたしの無料体験クラスに駆け込んできてね。

 

初心者の方、しばらく来てなくって、なんだか行きにくいですって方のためのクラスです。

 

 

image

 

もし、行きにくく感じてても、所詮、あたし相手だからさ。

 

緊張することはない。

 

気軽に来てね。

 

あーあの一緒に始めたはずの消えたあの子は....って思う方、いたら声かけてあげてね❤️

 

ヤサラームblogで教室情報は更新するのみなので、たまにはゆみえblogにも載せますね。

 

月曜 studioW@金山→振付2回進んだだけ
18:45〜入門

 

火曜 岡崎中日文化センター
18:20〜入門→9月振付終了。10月新曲。
19:25〜初級

 

火曜 BTstudio@岡崎
21:15〜初級

 

水曜 NHKカルチャー@栄→来月9月から新曲。ベール使用。
10:00〜入門

 

木曜 yasalam@栄→入門は来月9月から新曲。
10:20〜入門
19:00〜入門
金曜 yasalam@栄
19:00〜入門
土曜 yasalam@栄
10:30〜初心者6回コース
12:00〜入門
13:00〜初級

 

 

行けそうな教室があったら、是非来てください❤️