総選挙 | ベリーダンスオンライン【バストアップ・ウエスト引き締め・姿勢改善を自宅でも】
なんだか世間はすごいですね。

yasalamがAKB総選挙方式をとっていないことを

ただただ感謝するのみです。

メンバーはもちろんさっぱり分かりません。

48人でも84人でもどうでもいいです。

ジャニーズも厳しいです。
TOKIOでとまってます。

老いでしょう。

そういえば、今日、年齢を聞かれました。

自分が人に絶対しない質問をされると面食らいます。

昨日は血液型を聞かれました。

これも、自分はしない質問なので、内心面食らいました。


質問といえば....

自画自賛会に「全て」出演している人を把握したいです。

ただし、毎週、あたしのクラスに通っている方のみでお願いいたします。

あたしに把握されていない自信がある方は、申告してください。
(クラスで質問しつづけてたので、意味わかるよね)


表彰してくれるんですか?と聞かれました。

しません。

なにか貰えると、期待してる方いましたが

あげません。


人数が多いので抽選になりそうですが....

いつもyasalamイベントでメイクをしてくださる
サロンドボーテbebeの店長が、自画自賛会にも来てくれます。

プロは違います。
全然違います。
チャリティーの時にどれだけ綺麗にしてもらえたか...
自分じゃない!の一言です。

そのプロにメイクをしてもらえる権利を
連続出場している方々で抽選しようかと考えています。
(人にいじられるのが嫌いな方もいますよね。
 放棄する方も申告してください。)

みんなが綺麗であたしがブサイクなの悲しいから
あたしもやってもらうつもり。
それは許して....
あたしも連続出場してるから....許して....

ゆみえアラブメイクを今月中にblogで紹介します。
是非、参考にしてください。

ゆみえ、色々考えております。
ゆみえ、がんばっております。

大久保さんが励ましてくれるから....

$タイトルって要りますかね?    


大久保さんの励ましのおかげか
今日のカサブランカも心温まる時間となりました。

先生と同じく、
あたしもパフォーマンス前は情緒不安定になります。
寸前まで内容を変えるつもりだったので、
特に、今日は情緒不安定でした。
レッスン後、練習が思うようにできなかったので
不安がピークに達して、変えることをやめました。
お粗末過ぎたので逃げてしまいました。
こういう選択をするとどっぷり落ち込み続けます。

なのに....
今日のお客様はいつもにまして優しかった。
目は口ほどに語る。
ものすごく優しい目の方ばかりだった。
踊っていて、楽しかった。
好きな曲で踊っているし。
落ち込んで帰るところが、癒されて帰った。

体調を回復されたyasalam生徒さんと、その息子さん。
黄色コスチュームがお似合いのyasalam生徒さんと、その母君。
発表会ぶりのstudioWの生徒さん。

ザガリートをしてくれたり、
嬉しそうな反応をしてくれるので
どんどんあたしも、その空間もよくなっていく。

この空間は、毎回違う。

昔、生徒さん達が、揃って来てくれたことが...

もちろん、あたしのパフォーマンスの日にあわせて。

登場したらざわつく。

黄色い声援ではない。

「誰?」

「誰?」

「えっ、先生?」

「うっそ、違うって.....」

「よく、みて」

「いや、ゆみえ先生だって」

終わりません。

気づいて!

あたしを観に来たんじゃないんですか?

選抜メンバーに入れそうにもありません。