面白い話にはポイントがあるらしいんや。それはちょっと共感できる話じゃないんといかんってことや。この話、結構有名らしいんやが全然知らんかったわ。ワシが中坊の頃、好きな女の子の前で面白い話しようとして、必死になって思いついた話が「犬蹴り殺してもた、すまん笑」やからね。すまんがまったく共感できんよ。それはただの頭の狂っとるやつやからね。実際女の子もドン引きしてたからね。しにた!笑。こんなくっそつまらんワシでも、このポイントにそったらおもしろい話が出来るらしいんから、そこでワシの知り合いの話をするわ許せ(笑)。

そいつはクレイジーな奴で、中坊の時に知り合ったんやが、当時から2chのオカルト板の有名荒らしだっていうのをなぜかワシに報告してくる、クレイジー界でも筋金入りのエリートなんや。そんな彼とこの間2年ぶりに再会したんやが、駅のホームで会うなり向かいのホームにある男子トイレに向かって、「うんこでた?」って叫び出す奴やからね。すまんが全く共感できんよ。さすがにクレイジーすぎるわ。そんな彼は最近ディズニーに熱心だそうで、先日もディズニーランドに行ってきたらしく、ディズニーランドでの写真を送ってきたんや。さぞはしゃいでる写真なんやろうなと思って写真を見たんや。真顔。すまんが訳がわからん。シンデレラ城背景に真顔で写真撮るのは理解の範疇を超えとる。まったく共感できんよ。

あ?共感できる話?すまんがゆうちゃんで共感できる話を作るのは無理や許せ(笑)。