モリクラフトの社長 | 有限会社モリクラフト

有限会社モリクラフト

群馬県富岡市にある樹脂・金属切削加工の工場のブログです。
加工技術紹介やモリクラフトの日常を更新していきます('ω')ノ

 

こんにちは~バレエ飛び出すハート

モリクラフトのことを紹介しようと思って

今日はモリクラフトの社長に

いきなりインタビューをしてみましたグラサングラサン

 

モリクラフトの社長 B型

 

右差し何年働いていますか?

  23年です。

右差しモリクラフトのすきなところは何ですか

  みんなと楽しく働けるところサーフィン

右差しプライベートはどんな感じですか

  飲みに行くことが多いです生ビール生ビール生ビール

  あとティックトックをよく見ていて、

  そっちの世界も広げていますスター

  (フォロワーもいるみたいですよニヤリ)

右差し変な特技はありますか

  顔芸ができます

  (見たことないですが今度飲み会の時に披露してもらおうとおもいますニヤリ笑)

右差しなりたい動物はなんですか

  オッドアイ猫ねこオッドアイ猫

   理由 自由だから

右差し何のお酒がすきですか 

  ビールと焼酎

右差しすきな食べ物

  たまごのお寿司

右差しきらいな食べ物

  個体のチーズ

  わさび漬け

  甘酒

右差しすきな女性のタイプは?

  思いやりがあって笑顔の素敵な人ハート

 

モリクラフトの社長は

明るくて面白くて優しい社長です。

みなさまよろしくお願いいたしますニコニコ