日頃の感謝 | 有限会社モリクラフト

有限会社モリクラフト

群馬県富岡市にある樹脂・金属切削加工の工場のブログです。
加工技術紹介やモリクラフトの日常を更新していきます('ω')ノ

 

こんにちは流れ星

 

今日出勤したら

なんと机の上にお菓子の詰め合わせがお願いハート

バレンタインとのことでTさんから頂きましたキューン飛び出すハート

ピンクハートハートピンクハートありがとうございます~ピンクハートハートピンクハート

 

嬉しかったのでブログに投稿してしまいました~チュー

 

仕事をしていて

改まって感謝の気持ちを伝えることって

なかなかないので

見習いたいな~と思いましたラブラブ

 

ありがとうを形にするって

素敵ですねッニコニコびっくりマーク