久しぶりの更新です(^▽^;)

長らく週2日バイトで、その後1年半前までは週1バイトだったのが、いつの間にか事情で週5になって、2月まで大変でした。

 (-。-;)

3月から週3になったのは良かったのだけど、一つのバイト先がパソコン導入になって、慣れるまでにやっぱり緊張が高くて。

4月になってやっと少し落ち着いたかな~。なんとかなりそうと思えるようになりました。 やっぱりデジタル苦手です。

読まなきゃいけない雑誌もだいぶたまっちゃった~。

  ところで5月14日(日)は関西コミティア50です。

  インテックス大阪 2号館 11時~15時半 

  サークル名 「渡し守」 F-52 で参加します。

秋に出した「ふたつの太陽 第2部」 と第1部も持っていきます。

上のふたりが出てくる長編SFです。そのほかの今まで出した本もね。

良かったら見に来てくださいね~。