姫路セントラルパーク+加古川温泉 みとろ荘 | hiroの徒然なるままに

姫路セントラルパーク+加古川温泉 みとろ荘

土曜日・・・・雨が止んでいたので・・・・いきなり姫セン行こうか?となり

11時から出発という強行手段にでました(片道 約115キロ・・・1時間で)

姫センは、子供たちは一度も行ったことないので、そうとう楽しみにしていました。

お~かなりおもろいニコニコ

ちょっと入場料がお高い(大人2900円、子供1700円、幼児 1000円+駐車場 1000円)
ま~小旅行と思い・・・出費はしょうがない!!

エスティマ君もびっくりの、結構な至近距離。

$hiroの徒然なるままに

猛獣たちがわんさかと居られまして・・・・

子供たちは、コンビニで購入したカラアゲ串のひとつを窓越しに、餌付けしようという暴挙に
出ていましたが、ビビりまくっていました。ショック!

それと、アイスパーク(スケート場、貸し靴代無料)も楽しみました。

ついでに、姫路まで来たんだからという安直な思いで、カーナビを温泉にてセット。

そしたら加古川にみとろ荘という古めかしい温泉を発見。

見た目は古臭いが、中は非常に綺麗(温泉は最近、新しくされたらしい)な温泉。

日帰り温泉をさせてもらう(大人 500円 小学校以上 300円、以下・・タダ)

温泉も良いが、食事もおいしく・・・ファンになりそうです。

来月も行こうかと思いますよ!!にひひ

$hiroの徒然なるままに

明日も家族サービスが続く・・・