うちのディズニーシー旅行(流れ後編)
ホテルに戻る訳ですが、これは朝の逆。
リゾートライン
↓
シャトルバス(4番バス停)
↓
サンルートプラザ東京
朝にチェックイン手続きはしてあるので部屋へ直行できます。
部屋はそこまで広くはありませんが、我が家としては十分でした。
ネットの口コミでは「古い、汚い」やら酷評がありますが、全然キレイでしたヾ(゚д゚;)バス、トイレ別で快適に過ごせました!
娘の中では「今までで1番好き」とのこと(1番はその都度更新されることは内緒w)
早めにホテルに来たので腹ペコのうちら。
ホテル1階の売店でカップ麺等を購入、それを食べて子供達を寝かせて1日が終わるのでした。
さて、我が家の今回の宿泊プランですが、朝食付きプランでしたので、朝はホテル1階の「カリフォルニア」へ。
7時半頃だったでしょうか?列ぶことなく入店。しかし、10分後には満席で行列が…運が良かっただけみたいでした(゚д゚;)
別に我が家はスポンサーでも何でもないので正直な感想を言えば、可もなく不可もなくでした。
品数は豊富とは言えずでしたが、料理ひとつひとつは本当に美味しかったです。
特にネットでも評判だったオムレツは美味しかったし、カレーも美味でした(´-ω-`)(画像を撮り忘れました)
その後は正午のチェックアウト時間までノンビリ。
清掃員さんからしたら迷惑なんでしょうが、我が家はいつもギリギリまで貧乏根性発揮して居座りますww
ホテルの方、勘弁してくださいw
参考にしてもらうために書いておきますが、駐車場は他のホテルと比べて割と損で、朝から泊めていた分が追加されます。実際の料金はホテル公式HPを参照のこと。
(というのも、駐車場の料金は宿泊日の12時から翌日の12時までになっているので)
それでもパークの駐車場に駐車して、その後ホテル駐車場を利用するよりかはかなり安く済みますが…。
以上、何かの参考にして頂ければと思い書かせて頂きました!(人´З`)





