dekoの秋shushuパート2とさくら姐さん。 | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。

みなさんこんにちはおんぷ


dekoですウサギ


昨日に引き続き本日もshushuの新作をご紹介したいと思いますキティーちゃん




まずはこちらはあと


派手派手なキュートshushuですウサギ


パンチ効いてます!!!


moricoのブログ


お次はさわやかな色合いの中にも


ちょっぴりドリーミングなエッセンスがあって


個人的にもお気に入りのshushuですきょーりゅー


緑のお花柄の生地はリバティーです和


moricoのブログ


さて、こちらは


アンティークの生地にリバティーの生地にお花柄で可愛い感じです♥


秋の茶系のお洋服にもあわせやすそうですね~おんぷ


moricoのブログ


こちらもアンティークの生地にリバティーに変わりボーダーですはあと


アンティーク×リバティーはとっても相性がよくて、可愛く仕上がりますはあと


moricoのブログ


さて、本日のラストはこちらです和


カラフルにカラフルをあわせているのですが、


不思議なことにとってもよく合うんですねぇウサギ



moricoのブログ


これらのshushuは1575円~1680円となりますウサギ


9月の一週目までには各店舗にお届けできると思いますので、


是非是非店舗の方でご覧下さい!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わるのですが、


つい先日、dekoの小姑のさくら姐さんにお会いしました。


そうしたら、さくら姐さん、色々と忍術らしきものを習得されていましたので、


ちらりとご紹介いたします。




其の壱


「少しでも体を大きく見せる為の護身術忍者」です。



moricoのブログ


さくら姐さんと同系色のスリッパと見事なコラボレーションです。


確かにひとまわりもふたまわりも大きく見えています!!!



其の弐


「ライバルに見つからないうちにアイスクリームのカップを高速でぺろぺろするの術忍者



moricoのブログ


其の参


「床と一体化して透明犬になるの術忍者



moricoのブログ

見事に一体化してdeko的にはさくら姐さんがどこにいらっしゃるかさっぱり分かりませんどろん


さすがです!



でも、


かっこさくら姐さんはとっても優しいお父さんとお母さんに守られているので、


きっとそんな護身術は必要ないと思いますハート(うすぴんくかっこ


と、伝えておきました女の子


さくら姐さんには会う度に色々と勉強させていただいておりますきらきら+・。


いつもありがとうございますびっくり




さてさて、


今日は日曜日かおおおお


素敵なサンデーをお過ごしくださいハート



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



moricoのブログ         moricoのブログ              

↑↑↑                          ↑↑↑

人気ブログランキング参加中です★       ハンドメイドランキングに参加しています★


★★★よろしければ一日ワンクリックお願いいたします(*^.^*)★★★
  
 

moricoのブログ               moricoのブログ
↑↑↑↑                                 ↑↑↑↑

     読者登録はこちらから≧(´▽`)≦          あしあとがわりにポチっとお願いします(///∇//)♪