バースデーパーティーとおまけ☆ | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。

みなさまおはようございます





かなりお久しぶりになってしまいましたが、





dekoです





おデコがでこっぱちなdekoです





昨日は暑さの中にもなんだか秋の風を感じましたね~





かれこれ2年か3年前にmoricoと高尾山に登山して





幼稚園のちびっ子に混ざって





「ヤッホー





と言っていたことが懐かしいです。






moricoのブログ border=








つい先日、




仲良し6人でお誕生日パーチー&スウェーデン留学中の子の




一時帰国を祝う会を開催いたしました




「なんだその会!?




って感じですが、




要は、みんなで楽しくガールズトークを楽しむ催しでございます




集合時間の前に集合してバースデーケーキを用意したりして、




みんなが揃う前に好き勝手に飲み始めたりして








場所はイベント隊長のMGちゃんオススメの恵比寿の韓国料理やさん








moricoのブログ border=





ケーキは女子が大好きなロールケーキ






moricoのブログ border=



いつもさりげなくお手洗いに行くと見せかけて




店員さんにケーキを頼みます。




今回はSちゃんがさりげなくさりげなく店員さんにお願いしてくれました






みんなからもらったプレゼントにご満悦な主役その1とその2






moricoのブログ border=



moricoのブログ border=





dekoは翌日の朝が早かったので23時過ぎにおいとましたのですが、




他のガールズ達はお茶会に繰り出していましたよ~




実はこのチームは全員で7名のチームなんですねぇ。




残りの一人は…




そうです




morico大先生でございます




なかなか7人揃うことは難しいんですね~




morico以外でもみんなのお仕事の都合でなかなか難しくて




dekoもたまに欠席するので、




大体4~5人が普通なので、




今回の6人はかなり久しぶりでした~




次にmoricoが上京したときももちろん開催します




クリスマスはみんなでアミダくじでプレゼント交換です




今から楽しみざんす~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さてさて、




またしてもがっつり話は変わりますが、




先日の続きで




dekoのちょっとした手芸その2をお送りいたします




こちらも友人Sちゃまの愛息にプレゼントしたものです










moricoのブログ border=





Tちゃんのあんよ



moricoのブログ border=



一応シリーズです…




moricoのブログ border=









ではでは、




今日も一日ぼちぼち頑張りましょう~


moricoのブログ
↑↑↑↑

あしあとがわりにポチっとお願いします(///∇//)



moricoのブログ
↑↑↑↑

ハンドメイドランキングに参加しています★

よろしければ一日ワンクリックお願いいたします(*^.^*)



moricoのブログ
↑↑↑↑

読者登録はこちらから≧(´▽`)≦♪







moricoのブログ